toggle
2020-05-04

船橋駅 本町4丁目の「手作り弁当・惣菜まるとも」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの船橋市本町にある「手作り弁当・惣菜まるとも」です。

 

店舗情報

「手作り弁当・惣菜まるとも」外観

住所/船橋市本町4-34-19

TEl/047-409-0139 携帯/080-3084-8502

営業時間/10:30〜20:00

定休日/日曜日(注文あれば営業します)

↓地図はこちら

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー

まるとものお弁当は540円〜で60種類以上という種類の多さも魅力的です。配達もしています(配達の注文はam11:00まで)。

店頭には豊富な種類のお弁当が並ぶ

本店だけではなく、イトーヨーカドー船橋店B1Fや、津田沼PARCOB1のいずれもわくわく広場というお店でも買えます。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

船橋西武から移転リニューアルした『手作り弁当・惣菜まるとも』の“船めし”実食レポ

まるともは元々船橋西武に入っていましたが、西武の閉店に伴いこちらに移転してきました。レストランで修行していた店主の立石さんのお弁当は評判で、市役所や警察や学校など各所からの注文も受けています。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事