toggle
2020-05-13

二和東の「キグナス石油」がリニューアルオープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

船橋市二和東1丁目にある、キグナス石油さんが1月下旬から一時閉店し、リニューアル工事をしていて4月下旬にオープンし、以前より広くなり利用しやすくなっているようです。

くまぞうさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで現地へ行ってみました。

県道288号線沿い。御滝公園方面から

「キグナス石油セルフ二和東SS」外観

横に広くなっていてメンテ工場や、洗車が増えている

三咲方面から

ドライブスルー洗車

地図でいうとここ↓

今年の1月から改装工事のため休業していたようですが、4月下旬にリニューアルオープンしたようですね。新しく広くなって、ドライブスルー洗車や点検工場もあって便利になりましたね。

 

関連記事