toggle
2020-06-01

【鎌ケ谷船橋あたり】2020年3月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

先月更新していなかった3月分を発表します。

2020年3月のアクセス数は211,958PVでした。何気に過去最高PV更新です!

それでは2020年3月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 白井市冨士の老舗弁当屋「デリカサクマ」が閉店していた

白井市冨士、木下街道沿いにあった老舗弁当屋「デリカサクマ 」が閉店していました。個人的にも好きなお弁当屋さんだっただけに残念です。

 

9位 鎌ヶ谷大仏の老舗中華「しばさき」でチャーハンとレバー野菜炒め

鎌ヶ谷大仏駅そばにある老舗中華料理店「しばさき」。王道の町中華ですがおつまみメニューも豊富で居酒屋としての利用も魅力的な名店でした。

 

8位 自動車用「船橋ナンバー」の交付が5/11より開始。申込受付は4/13〜

昨年1月に市民投票でデザインが決定した「船橋ナンバー」の交付がいよいよ5月11日より開始となりました。まだ見かけませんがこれから増えていくのでしょうね

 

7位 船橋駅そばの「cafe&bar cuatro クアトロ」が2/29で閉店していた

船橋駅前の「cafe & bar cuatro(クアトロ)」が閉店となりました。船橋の老舗BARブルーカナリヤのグループ店舗で、読者からも閉店を惜しむ声が多数よせられました

 

6位 ターニングポイントは肉!白井市民の胃袋を掴むラーメン定食屋!!「麺や 龍玄」

マッスルラーメンレポから白井の「麺や 龍玄」がランクイン。炒め技術が光る「辛めんオロチョン」はもちろん、コスパ抜群のトンカツなども魅力的なお店でした。

 

5位 津田沼で愛されて20年のイタリアン「レストランマッセリア」が3/31に閉店【記録レポ】

津田沼で地元の人に愛されたイタリアンレストラン「レストラン マッセリア」が20年の歴史に幕を下ろしました。とても残念ですが、最後の記録として取材して記事に残せてよかったです。

 

4位 鎌ケ谷市右京塚の光雲堂の隣にケバブ店「パルス ケバブ」がオープン【実食レポ】

鎌ケ谷市右京塚に新しくオープンしたケバブ店「パルス ケバブ」。過去にも当サイトでいつオープンするのか?記事にしていましたが念願叶ってのオープンとなりました。

 

3位 フォルテ白井に「小麦の根 ピーターパン」が3月16日オープン

2月にオープンしたフォルテ白井の中に「小麦の根 ピーターパン」がオープンしました。

 

2位 ららぽーと向かいにオープンした「焼肉ライク船橋ららぽーと前店」で一人焼肉【実食レポ】

1月末ににオープンしたららぽーと向かいの「焼肉ライク船橋ららぽーと前店」に食べに行ってきました。肉はもちろん、米も、タレも美味しかったです。一人焼肉オススメです。

 

1位 看板無き名店!船橋のレジェンド町中華でいただく歴史の味!!「天龍」

マッスルラーメンレポから船橋の超老舗レジェンド町中華「天龍」が堂々の一位にランクイン。正統派のラーメン、チャーハンに積み重ねられてきた技術と歴史を垣間見ました。

 

以上3月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事