toggle
2020-07-14

県道288号線沿い、夏見にある「いきなりステーキ船橋夏見店」が閉店

先日「いきなりステーキ新鎌ケ谷店」閉店の記事を書きました↓

https://atari-kamafuna.com/2020/07/12/cl_ikinaristeakshinkamagaya/

その後、調べてみると船橋夏見店も閉店していることがわかりました。

いきなりステーキ船橋夏見店 公式ホームページ

現地に行ってみると

「いきなりステーキ新鎌ケ谷店」外観

県道288号線沿い船橋方面から。生そばあづまの手前。

夏見台方面から。

休業の張り紙なども貼ってありませんでした

店舗の中は片付けられていました。昨年4月26日にオープンして1年2ヶ月で閉店となってしまいました。

跡地に動きがあり次第また記事にしたいと思います。

ちなみに隣にはいつの間にか「老渝城」という火鍋のお店ができていました

店先の立て看板

ランチセットもやってました

ちなみに隣に火鍋の店がいつの間にかできていました。調べてみると昨年12月にオープンしたようで本場重慶の火鍋が味わえるお店のようです。

老渝城 船橋店 公式ホームページ

ランチはリーズナブルに、かなり本格的な火鍋が味わえるそうです。今度行ってみようかな。

 

関連記事