toggle
2018-02-27

明日2/28に鎌ヶ谷の「人形の大二郎」で、TBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」が生中継されるみたい

明日2月28日(水)11:20頃から、鎌ケ谷市道野辺本町にある「人形の大二郎」TBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」が生中継されます。

49年目に突入した国民的人気中継ラジオ番組「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント。今は「ジェーン・スー生活は踊る」の中のコーナーとして、その前は「大沢悠里のゆうゆうワイド」の中のコーナーとして脈々と続いてきた歴史ある番組です。

81歳の“マムちゃん”こと毒蝮三太夫さんが、愛の溢れる毒舌で中継先に集まった人たちと交流します。
ラジオで聴くのはもちろんですが、観覧は自由なので、お近くの方は是非気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
*ちなみに私も過去3回ほど観覧したことがあります。

過去観覧した時の様子

シールをもらいました

 

人形の大二郎 

住所/鎌ケ谷市道野辺本町2-21-7

↓地図はこちら

関連記事