toggle
2020-07-31

【鎌ケ谷船橋あたり】2020年7月の人気記事ランキング

恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

7月は梅雨が長くて雨が多かったですね。

2020年7月のアクセス数は283,470PVで、過去最高PVを更新しました!。

それでは2020年7月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 「不二家船橋店」が改装し、店舗半分に「マツモトキヨシ船橋南口店」がオープンするようです

船橋駅南口にあった不二家船橋店が改装し、店舗のスペースが半分になり、残りの半分に「マツモトキヨシ船橋南口店」がオープンする記事がランクイン。

 

9位 国道16号線沿い田所商店の隣にメロンパン専門店「アルテリア・ベーカリー白井店」が7/17オープン

国道16号線沿いにオープンした「麺場 田所商店 白井店」の店舗一部にメロンパン専門店「アルテリア・ベーカリー白井店」がオープンしました。外はカリカリ中はもちふわで美味しいメロンパンでした。

 

位 船橋大神宮そばの老舗町中華「幸樂」が閉店していた

船橋大神宮そばの老舗町中華「幸樂」が閉店していた記事に注目が集まりました。地元に愛されていた町中華で、読者の方からも惜しむ声が寄せられました。

 

位 夏見に洋菓子店「L’ATELIER des gâteaux KOKUBO(アトリエ コクボ)」が7/3オープン

 

夏見4丁目に新しい洋菓子店「アトリエコクボ」がオープンしました。オープンから連日人が並ぶ人気のお店になっています。優しい甘さで、上品で丁寧に作られている美味しいケーキでした。

 

位 右京塚の光雲堂向かいに「セブンイレブン 鎌ケ谷東初富4丁目店」がオープンするようです

県道57号線沿い、右京塚の光雲堂向かいに「セブンイレブン鎌ケ谷東初富4丁目店」がオープンする記事に注目が集まりました。ちなみにオープン日は8月27日に決まったそうです。

 

位 熟成した味噌と店主の技術!!試行錯誤の末に辿り着いた至高の味噌「らーめん天雅」

マッスルラーメンレポも7月から復活しました。中から東習志野の「らーめん天雅」がランクイン。独学で追求した味噌らーめん。味噌の奥深さを知った美味しい一杯でした。

 

位 揚げたての天ぷらと美味しいご飯に、明太子食べ放題!?「博多天ぷら やまみ シャポー船橋店」

シャポー船橋南館3階にある「博多天ぷら やまみ シャポー船橋店」がランクイン。たまたま同階の閉店店舗を見に行った時に発見したこちら。やまやの明太子が食べ放題!という明太好きにはたまらないお店でしたばい。

 

位 鎌ケ谷市役所そばの「いきなりステーキ新鎌ケ谷店」が閉店

 

鎌ケ谷市役所そばにある「いきなりステーキ新鎌ケ谷店」が閉店しました。昨年6月にオープンし1年、新型コロナの影響で休業していましたがそのまま閉店となってしまいました。

 

位 音楽からラーメンへ!もう一人の自分が挑んだ魂のスープ作り!!「横浜家系ラーメン 蓮」

マッスルらーめんレポから、京成大久保に新しくできた新店「横浜家系ラーメン 蓮」がランクイン。家系大好きマッスルイチバが大興奮したレベルの高いスープと麺は、まさにやみつき必至の家系ラーメンでした

 

位 夏見台のほっかほっか亭跡地に「からあげ専門店 ちどり」が6/29オープン【実食レポ】

県道288号線沿い、夏見台のほっかほっか亭の跡地に「からあげ専門店ちどり」がオープンした記事に注目が集まりました。ボリューム満点のにんにく醤油タレがきいた唐揚げ弁当、美味しかったです。

 

以上7月のアクセス数ランキングでした。

今月は過去最高PVを更新できました。多くの方にアクセスいただき嬉しいです。ありがとうございました。

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事