toggle
2020-07-31

【鎌ケ谷船橋あたり】2020年6月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

6月は緊急事態宣言も解除されたので、少しづつ外に出て記事を書きはじめました。

2020年6月のアクセス数は222,387PVでした。

それでは2020年6月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 ラーメンだってテイクアウト!京成大久保駅「麺屋 時茂 大久保店」【テイクアウトグルメ】

 

マッスルラーメンレポはまだ取材できなかったので、過去に取材したお店に行きラーメンのテイクアウト情報に特化して記事にしました。京成大久保の「麺屋 時茂 京成大久保店」がランクイン。

 

9位 ラーメンだってテイクアウト!「麺屋 もりの」【テイクアウトグルメ】

続いて9位もマッスルラーメンテイクアウト。過去に取材したお店に行きラーメンのテイクアウト情報に特化して記事にしました。塚田駅の「麺屋 もりの」がランクイン。

 

位 西白井のインドカレー店「カリワラ」のカレー弁当はボリューム満点!【テイクアウトグルメ】

 

以前から行かなきゃと思いつつなかなか機会がなく行けてなかった西白井のインドカレー店「カリワラ」でカレー弁当をテイクアウトしました。ボリューム満点のカレー弁当はコスパ高かったです。

 

位 創業36年を迎える「船橋グランドホテル」が8月末で閉館。

船橋駅北口交差点にある船橋グランドホテルが8月末で閉館するというニュースがランクイン。創業36年を迎える船橋のシンボル的なホテルだっただけに本当に残念です。

 

位 木下街道沿いの不二家白井店跡地に「なごみ丼丸 西白井店」がオープンするようです

木下街道沿いにあった不二家白井店が昨年1月に閉店し、しばらく動きがなかった跡地に海鮮丼専門店「和み丼丸 西白井店」がオープンしました。

 

位 鎌ケ谷のソウルフード「博士ラーメン&博士タイレストラン」【テイクアウトグルメ】

飲食店応援企画として、過去に取材したお店に声をかけてテイクアウト情報を掲載しました。鎌ケ谷のソウルフードと言える老舗店「博士ラーメン」がランクイン。

 

位 米がうまい!おかわり自由で満腹必至!白井市役所前の「たまや食堂」【実食レポ】

 

白井市役所前にあった「米どころん自然店」が「たまや食堂」に変わっていたので、食べに行ってみました。米がとても美味しい定食屋さんだったので、ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

位 東初富の「シャディギフト鎌ケ谷店」が4/26をもって閉店していた

東初富のシャディギフト鎌ケ谷店が閉店していました。昭和60年にオープンし35年にわたって営業してきたお店。読者の皆様からも思い出のエピソードや、残念な声が多く寄せられました。

 

位 アクロスモール新鎌ケ谷に「ニトリ デコホーム」が6月19日オープン

初富のショッピングプラザ鎌ケ谷のニトリが閉店し、アクロスモール新鎌ケ谷に新たに「ニトリデコホーム」がオープンしました。

 

位 船橋駅北口に“増やま”系列の新店舗「大衆酒場 若林」がオープン!大衆酒場+焼肉=無双!【実食レポ】

船橋駅北口、もともとラーメン「菊屋」の跡地に「大衆酒場 若林」がオープンしたので食べに行ってきました。大衆居酒屋のおつまみメニューに焼肉も楽しめるという素晴らしい“進化系大衆居酒屋”でした。

 

以上6月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事