toggle
2019-01-01

あけましておめでとうございます【お年玉クイズ】

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い一年でありますように。

そして鎌ヶ谷船橋あたりをよろしくお願いします。

さて突然ですがここで恒例のお年玉クイズです。

 

お年玉クイズ ▶︎下の画像を撮影した場所はどこでしょうか?

 

実際には日の出ではないですが、初日の出っぽいのでこちらの写真にしてみました。

鎌ケ谷市か船橋市のどこかで撮影しました。

さて果たしてどこでしょうか?

わかった人はメールで答えを教えてください。

正解者の中から抽選で1名様に「amazonギフト3000円」

さらに1名様に「アンデルセン公園招待券(ペア)」をプレゼントします!

 

【応募方法】*締め切りました

下記のメールアドレスに、件名を「お年玉クイズ」、本文に「答え」と「ニックネーム」を記入して送ってください。*住所、氏名は記入する必要ありません。

atari@d-free.co.jp

【クイズ回答期間】*締め切りました

2019年1月1日12:00〜2018年1月3日12:00

*当選者の発表は商品の発送をもってかえせていただきます。

 

<追記>

【クイズの答え】→東武線鎌ケ谷駅

東武アーバンパークライン鎌ケ谷駅の船橋方面ホーム前方一番端から撮影しました。
線路が写っているので、どこかの駅というのはヒントになったと思うのですが、さすが正解者が多くてびっくりしました。
 
【正解者】→21名
抽選の結果、下記の方にプレゼントを差し上げます。
“元日から仕事さん”には、amazonギフト3000円
“エビいちごさん”には、アンデルセン公園招待券
関連記事