toggle
2018-03-09

飯山満駅近く丸亀製麺の斜め向かい 「かつや船橋芝山店」ができるみたい

船橋駅から高根木戸方面へ続く通り沿い、飯山満駅近く丸亀製麺船橋芝山店の斜め向かいに「かつや船橋芝山店」ができるみたいです。

 

船橋駅方面から

 

高根木戸駅方面から1

 

高根木戸駅方面から2

 

外装はほぼできあがっているみたいです

 

↓地図はこちら(千葉県船橋市芝山1-36付近の、みくに建築の隣り)

 

↓以前の写真(ストリートビュー)

以前は駐車場だったようです。

 

公式ホームページ → http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

まだ公式ホームページには情報はでていないため、オープン日は未定です。

現在、船橋市内には他に京成船橋店があるので、船橋芝山店ができれば2店目になりますね。

 

かつやは安くて手軽にがっつり食べることができるので、私も良く行きます!

冬にでてくる、ほうじ茶?も美味しいですよね〜

タグ:
関連記事