toggle
2019-08-25

アコレ南初富五丁目店が8月31日をもって閉店するようです

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

初富駅近くのアコレが八月末で閉店です。次に何になるかは未定とのことでした。

かとまんずさん、のりさん、おさむさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみました。

県道57号線沿い。初富駅方面から。テルルの隣

鎌ケ谷大仏方面から。茂野製麺の斜め向かい

「アコレ南初富五丁目店」外観

一見して外には張り紙などがなかったので、お店の中に入ってみると

入口脇に閉店のお知らせがありました

8月31日をもって閉店とのことです。公式ホームページにも出ていました↓

https://acolle.co.jp/page/store/chiba-tenpo/minami-hatsutomi.html

読者(のりさん)の情報によると30日、31日の2日間閉店セールをやるようです。

アコレの前は確かエンターキングだったと思いますが、次は何になるのでしょうか?

また動きがありましたら記事にしたいと思います。

 

 

関連記事