toggle
2018-05-29

鎌ヶ谷中学校向かいの「ベルク鎌ヶ谷富岡店」がほぼ出来ていた。初夏オープン予定


昨年7月に工事予定を発見し、記事にした鎌ヶ谷中学校向かいのスーパーマーケット「ベルク」。

↓以前の記事はこちら

鎌ケ谷中学向いの雑木林にスーパー「ベルク」が出来るみたい

その後も前を通るたびにチェックはしていたのですが、建物もほぼ出来上がっていたのでぐるりと一周見てきました。

 

正面から

右側から

左側から

駐車場は店舗前に広々とあり、店舗屋上に向かうスロープもあったので屋上も駐車場になっているようです。

店舗左側屋上へのスロープがあります

お店の周りも道路が整備されていたので、ぐるりと回って見ました。

店舗左側(鎌ヶ谷駅方面)脇に道があります

突き当たり角を曲がったところまで舗装されていました(店舗左奥の角)

店舗裏手の砂利道

店舗右奥角

この辺りは以前の雑木林の自然が残っています

店舗右側の隣は畑?のようなちょっとひらけた敷地

畑を回避して道はぐるりと続いていて、店舗右側の道(奥から。こっちは未舗装でした)

店舗右側の道(道路側から)

 

雑木林は店舗の後ろにはまだ健在でした。道が整備されて歩きやすくなっていましたね。

Belcの看板はまだついていませんでしたが、店舗の内装も遠目に見たら綺麗だったので、ほぼ工事は終わってこのあと商品の陳列などが始まるのかなと思います。

オープニングスタッフ募集の求人サイトには初夏オープンとありましたので、間も無くオープンするのではないでしょうか?

また正式なオープン日がわかったら記事にします。

線路を挟んだ斜め向かいにはショッピングプラザ鎌ヶ谷


関連記事