toggle
2019-09-08

木下街道沿いのナリタヤ白井店跡地に「てらお白井店」が10月オープン予定

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

■スーパー「てらお」が、10月上旬に白井市に出店するみたいです。チラシによると、元ナリタヤ 白井店さんの跡地に入るみたいです。

■白井のスーパー「ナリタヤ」が6月に閉店しましたが、その後にスーパー「てらお」が10月にオープンしますよ。

ちょびたさん、ごっちゃんさん、もげたさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

白井のナリタヤ跡地についに動きがありましたね。

ちょびたさん提供のチラシ画像

確かにナリタヤ白井店の跡地にオープンと書いてあります。というわけで早速現地へ行ってみました。

↓地図ではこちら

鎌ケ谷大仏方面から

おおっ「てらお」の看板が!

白井方面から。こちらの看板はまだ工事中でした

駐車場から。ここの看板も工事中でした

店舗入り口にオープンの告知が貼ってありました

10月のいつになるかはまだ不明ですが、オープンは間違い無いようです。

ナリタヤ白井店が無くなり利用していた方にとっては不便だったと思いますが、またスーパーが入ることになったので良かったですね。

オープンしたらまた記事にしたいと思います。

 

【周辺地域の人気記事】

ワインを愛するオーナーがセレクトする美味しい自然派ワインをお手頃に「グルナッシュ」@白井駅前

西白井にもバンクシー!?離山児童公園入り口にネズミの絵

西白井で28年!地元の人に愛され続けるコスパ抜群の蕎麦屋「栄久庵」実食レポ

西白井にある『安全地帯』ドラムの田中さんが経営する「Y’s cafe (ワイズカフェ)」

西白井駅前で13年、地元の人に愛される優しい味の中華料理「青霞(チンシア)」

西白井の「カフェテルセール」でオーナー手作り本格インドカレーとスイーツに舌鼓!

西白井にある老舗コーヒー豆販売店「珈琲の遠山」は、スペシャルティコーヒー販売の先駆だった

白井にある3種類の産地から蕎麦粉を選べる十割蕎麦のお店「彦兵衛」実食レポ

白井にある“3時間だけ営業”している絶品生スパゲティ専門

 

関連記事