toggle
2020-03-02

船取線沿いの「北総どうぶつ病院」が鎌ケ谷駅前(西口)に移転するようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ヶ谷駅(西口)のパチンコ店宇宙センター跡地に「北総どうぶつ病院」が建てられています。現在も工事中でいつオープンかは不明です。

のりさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

「北総どうぶつ病院」は船取線沿い、ダイハツの向かいにありますがどうやらこちらから移転されるようですね。

↓現在の病院は地図ではここ

 

↓移転先は地図ではここ

かつて宇宙センターというパチンコ店のあったところですね。

早速現地に行ってみました。

建物は完成していました

駅方面から。井上サイクルの向かい

交差点方面から

今度は駐車場も目の前に完備されているので便利ですね

公式ホームページを見てみると、移転は3/10〜3/12の3日間で行うようです。

北総どうぶつ病院公式ホームページ

移転オープンはその後になりそうですね。

 

 

【周辺の人気記事】

本場博多の “ごぼ天うどん” が鎌ケ谷で食べれます

鎌ケ谷市民のソウルフード「博士ラーメン」は医師家系が作る奇跡の1杯だった!

鎌ヶ谷の生パスタ手作りピザの店「Coca(コカ)」でモチモチ食感のナポリタンを食べてきた

鎌ヶ谷駅そば、本格イタリアンと洋食を気軽に楽しめる洋風居酒屋「Cafe&Diner Alba」がオープン

鎌ケ谷駅そばにオープンした“呑める”からあげ専門店「極上からあげ こっこ」【実食レポ】

鎌ケ谷駅前に“ニュータイプ”のカラオケ居酒屋がオープン「謳い処ゆき屋」。魚が美味い居酒屋「味幸房」の隣

鎌ケ谷駅近く、精工舎通り沿いにオープンしたベーグル専門店「manana bagel」実食レポ

鎌ヶ谷の住宅街で、四季折々の自然を眺めてゆったりできるカフェ「森のカフェはやしみず」

 

関連記事