toggle
2020-03-19

新京成線くぬぎ山駅〜元山駅間の桜並木をライトアップ!3/24〜3/30まで期間限定

今年も桜が開花しましたね〜。

やはり暖冬の影響もあって、例年よりも早く開花となりました。

満開になるのは来週あたりでしょうか?

そんな中、新京成電鉄では毎年恒例のくぬぎ山駅〜元山駅間の桜並木のライトアップが行われます。

陸上自衛隊松戸駐屯地の協力を得て行われている桜並木ライトアップは今年で9回目となり、電車内から夜桜が楽しめるこの企画は毎年多くの乗客の目を楽しませてくれています。

コロナウィルスでお花見も自粛モードですが、これならお仕事帰りに車窓から夜桜を堪能できますね。

*今年は自衛隊敷地の一部解放はありません。

 

桜並木ライトアップの概要

期間:3月24日(火)~3月30日(月)18時~22時

 

問い合わせ

お客さま案内番号047-389-1249
※平日の9時~12時・13時~17時30分

タグ:
関連記事