toggle
2018-09-07

船橋ロフトが今年の11月にイトーヨーカドー船橋店で復活!?

なんと、今年の11月船橋ロフト(仮称)がイトーヨーカドー船橋店の西館2階で復活するみたいです!

▼ソースは以下のアルバイト募集サイト(住所がイトーヨーカドー船橋店2Fになっています)

https://townwork.net/detail/clc_1671642125/joid_54058758/

今年の2月に西武船橋店とともに閉店してしまった船橋ロフト。

その船橋ロフトが復活とは嬉しいニュースですね!!

ということで、イトーヨーカドー船橋店の西館に行ってみました

場所はここ↓

住所:千葉県船橋市本町7-6-1

たしかに西館2階の一部は改装中でした(ロフトができるという案内はまだありませんでした)

以前まで西館2階にあった「クラフトハートトーカイイトーヨーカドー船橋店」は東館3階に移設したみたいです。

案内をふと見てみると、4階も改装工事中となっていました

4階も2階と同じように囲いができていて、外からは何ができるかわかりませんでした

4階の改装工事中になっているところも、2階にオープンするロフトと同じ11月OPENとのことですが、何ができるのでしょうか?

追記:2018年10月18日
ロフト以外にも無印良品やダイソー、ABCマートなど色々とOPENすることがわかりました。
↓詳しくは以下の記事からどうぞ!

■イトーヨーカドー船橋店に色々動きが(その1)B1Fのサーティワンが10/28一時閉店

■イトーヨーカドー船橋店に色々動きが(その2)西館4Fに無印良品が11月上旬オープン

 

他にも何かご存知の方がいましたら、以下より情報提供をお願いします!

情報提供フォームはこちら

 

関連記事