toggle
2018-09-11

アクロスモール新鎌ヶ谷内のイデカフェとアンブレットが9月に閉店してしまうみたい

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

アクロスモール新鎌ヶ谷内のイデカフェが9月14日(金)に閉店すると張り紙が出ていました。
のりさん情報提供ありがとうございます。

 

アクロスモール新鎌ケ谷のパン屋さんが9月末で閉店だそうです。美味しいので、寂しい…
HSさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

ということでアクロスモール新鎌ケ谷に行ってみました!

イデカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店/9月14日(金)閉店

貼紙には「9月14日(金)を持って、完全閉店致します。」と記載されていますね。

閉店までの期間は閉店セールをやっていて、器具・紅茶30%引き、珈琲豆半額になるようですね。

鎌ケ谷市内にあるイデカフェはアクロスモール新鎌ヶ谷店を含めると現在7店舗あります。

こうやって地図でみると、新鎌ケ谷駅周辺に集まっているのがわかりますね。

 

アンブレッド新鎌ケ谷店/9月30日(日)閉店

貼紙には、「最終営業日9月30日(日)」と記載されていますね。

 

 

ちなみに、イデカフェとアンブレットの間にあるピンク色の店舗は、2017年12月にオープンしたふわふわパンケーキととろとろフレンチトーストのお店「R-style」です。

あたりでは「R-style」の実食レポを掲載しているので、ぜひ合わせて読んでみてください!

↓↓↓

アクロスモール新鎌ヶ谷にオープンした「R-style」でパンケーキ&フレンチトースト実食レポ

 

関連記事