toggle
2017-06-17

鎌ケ谷大仏交差点にラーメン屋「麺 大仏」がOPEN予定

鎌ケ谷大仏駅すぐの県道57号線と59号線(木下街道)が交わる交差点に、新しくラーメン店が7月6日にOPENする予定です。

オープニングスタッフ募集中ですよ〜

屋号は「麺 大仏」

ストレートなネーミングがいいですね〜。

鎌ケ谷大仏界隈には「大仏」とつくお店が多いですが、また一つ増えましたね。

何系ラーメンのお店が出来るのでしょうか?楽しみです。

オープンしたらまた記事にします。

 

↓地図はこちら


ちなみにこの場所は、先日記事にしたTBSラジオ「伊集院光とらじおと」の、“俺の五つ星コーナー”で話題になった「肉屋のラーメン」の肉屋さん(佐藤肉店)のあった場所でした。

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」のコーナーで、30年前の鎌ケ谷市の情報を募集してる

またこの場所にラーメン屋が出来るのは、何か運命的なものを感じますね〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA