toggle
2018-03-02

東武船橋駅構内に10分整体「チャージ東武船橋駅店」がOPENしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

東武野田線船橋駅の改札内,以前「QBハウス」があったところに,マッサージ店のような新店が出ていました。気になるので,ぜひ取材してください!

【情報提供者:にいにいさん】ありがとうございます。

皆さんも気になる事やオススメのお店などあれば「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

「東武船橋駅構内のQBハウス閉店」の記事は以前公開していますが、新たな店舗が入ったんですね。

↓以前の記事

QBハウス東武船橋駅店が11月19日で閉店

 

早速現地に行ってきました

東武アーバンパークライン船橋駅の改札を入って右側の通路を進むと

右手の通路へ

通路の右側にあります

店舗外観

10分 1000円(税別)で整体マッサージが出来るお店です

2月26日にオープンしたばかりの新しいお店です。

 

いざ入店

ちょうど肩こりも気になっていたので、取材も兼ねて実際やってもらうことにしました。

店内。施術台は4台あります

券売機でチケットを買います

施術台。前向きに座ります

 

施術

施術の前に首をコリが気になっているところを聞かれ、また首を後ろに回して現状の首の可動域を見ます(施術後と比較するため)。

施術を受けているところ

↓施術の流れはこんな感じです。

 

実際に施術してもらった感想としては、めっちゃ気持ちいいです。

首、肩、背中と満遍なく揉んでもらい、力の加減とかも要望に応じてくれます。最後に使うCATという器具がこれまた気持ちよくていいです。

CATという器具。バチン!バチンという音と衝撃がいい感じです

何よりも10分という短時間なところがお手軽で良いですよね。

駅構内にあるので通勤や移動の途中にちょっと寄ってリフレッシュできます。

こちらの10分整体のお店「チャージ」は、東京駅、北千住駅に店を出しており、船橋店は3店舗目。もちろん千葉県初です。これからどんどん店舗を増やしていく予定だとか。ちなみに10分カットのQBハウスとは全く関係ないそうです。

お手軽なので東武船橋駅を利用している方は是非一度寄ってみてはいかがでしょうか?

チラシ

 

チャージ東武船橋駅店

住所/船橋市本町7-1-1(東武船橋駅構内)

営業時間/平日10:00〜21:00 土日祝10:00〜20:00

TEL/03-5829-9695(カスタマーサポート)

ホームページ http://charge10.tokyo/

↓地図はこちら

関連記事