toggle
2020-02-22

鎌ヶ谷大仏駅そばに古き良き喫茶店「カフェ ラディアン」が3/26オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも楽しみに拝見しています。先日閉店したセブンイレブン鎌ヶ谷咲が丘1丁目店の反対側の大仏交差点よりで、以前民家だった建物をリノベーションして「古き良き喫茶店」がオープンするそうです。

ぷ〜たさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

と言うわけで早速現地へ行って確認してきました。

大仏交差点方面から。日建住宅さんの先にあります

二和向台方面から。この先は大仏交差点。

「カフェ ラディアン」外観。情報の通り1軒屋を改装したお店のようですね。

古き良き喫茶店「カフェ ラディアン」3/26オープンと出ていました。軒先にはウッドデッキが見えます。

オープニングスタッフ募集の張り紙も。

張り紙によると、ハンドドリップのコーヒーにナポリタンスパゲティ、カレー、ホットサンドなどのメニューがあるようでまさに「古き良き喫茶店」と言う感じですね。オープンしたら訪ねてみたいと思います。

 

【周辺の人気記事】

鎌ケ谷大仏にオープンした中国東方料理「伊禾(いいね)」の牛肉ホーロー麺【実食レポ】

鎌ヶ谷大仏駅近く、手作りパンとケーキを楽しめる一軒家カフェ「cafeときのはな」

研ぎ続けた技術!阿弥の精神が宿った1杯!鎌ケ谷大仏の「居酒屋・麺阿弥けんちゃん」

二和向台で50年超のレジェンド町中華「光洋」の台湾ラーメンとチャーハン

二和向台で40年以上!継ぎ足し続けたタレと約40種の芋焼酎が揃う焼鳥屋「伏見屋」

二和向台駅徒歩1分、鮮度抜群の魚料理が食べられるカジュアルな居酒屋「初垂れ」

かつての賑わいを感じさせる佇まい「パチンコアイドル」@二和向台【船橋フォト】

 

関連記事