toggle
2018-03-06

イオンモール船橋の店舗が色々入れ替わっていた【開店・閉店まとめ2018春】

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

イオン船橋にH&Mができるそうです。予想だと、GAPジェネレーションがあった所かな?と。
段々と店舗が閉店したりお客さんが減ってきてる気がするので、また増えると嬉しいです。

【情報提供者:匿名希望さん】ありがとうございます。

皆さんも気になる事やオススメのお店などあれば「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけでイオンモール船橋に行ってみると、この2月、3月で閉店、開店、移転などで色々入れ替わっていたので、現時点(2018年3月2日)での情報をまとめてみました。

1F閉店
・ココンドゥイエ(2/28閉店)

・ROOM903(2/12閉店)

・The GAP generation(1/28閉店)

・野村證券 (2/28閉店)

1F 開店・移転・改装
・H&M (今夏新規OPEN予定)
*GAPのあった場所です

・MON SAC (今春移転リニューアルOPEN)
*ROOM903のあった場所に移転です

・branshes(3Fより移転。3/9リニューアルOPEN)

・KEYUCA(4/27リニューアルオープン)

 

2F 閉店
・ムラサキスポーツ(2/12閉店)

・Bloque / MBTウォークショップ(3/2閉店)

・ジュエリーツツミ

・チェルシーニューヨーク

2F 開店・移転・改装
・スポーツオーソリティ(今春移転リニューアルオープン)

・イオンウェルネスラウンジ(スポーツオーソリティ店内に新規OPEN)

・Joshin(今春新規OPEN)

・東京布団(4/20新規OPEN)

 

3F 閉店
・グローバルワーク(2/25閉店)

・シューラルー(3/11閉店)
・banabana(3/11閉店)

・チチカカ(2/21移転リニューアルオープン)

・エースコンタクト(3/21移転リニューアルオープン)

以上ざっとまとめてみました。

全体的には閉店する店舗の方が多かったですが、新たにオープンする(していた)お店もいくつかあったので、今後また新店舗が増えていくといいですね。

また新たな情報があれば記事にしていきたいと思います。

 

イオンモール船橋

住所/船橋市山手1-1-8

TEL/047-420-7300(代表)

公式ホームページ → http://www.aeon.jp/sc/funabashi/

↓地図はこちら

関連記事