toggle
2020-02-25

アクロスモールの「スタジオアリス新鎌ケ谷店」が2/27にリニューアルオープン

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

アクロスモール内にあった、トイザらスが閉店した影響で店舗内にあった、スタジオアリスが臨時休業していましたが、2月27日よりニコパの前にリニューアルオープンするようです。

おまみーさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

1月5日に閉店したトイザらス新鎌ケ谷店↓

アクロスモール新鎌ケ谷にある「トイザらス新鎌ヶ谷店」が2020年1月5日に閉店

この店中に「スタジオアリス新鎌ケ谷店」があったのですが、トイザらスの閉店に伴い臨時休業していました。

その移転先が決まったのようなので早速現地へ行ってみました。

アクロスモール2階、NIKOPAの目の前に移転するようです

角地の結構大きい店舗になりそうですね

移転のお知らせ

移転先は、NIKOPA(にこぱ)の目の前の角地に移転するようですね。

2月27日(木)にこちらでリニューアルオープンとなります。

ちなみにトイザらスの跡地はまだ動きがないです。こちらも動きがあり次第また記事にしていきます。

 

スタジオアリス新鎌ケ谷店

住所/鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ケ谷2F

TEL/0120-346-753

営業時間/10:00~19:00

公式ホームページ

↓地図はこちら

 

関連記事