toggle
2018-04-17

next船橋の店舗が色々入れ替わっていた【開店・閉店まとめ2018春】

next船橋へ行ってみたら、4店舗が閉店していた(2018年4月11日現在)ので、跡地に入る店舗の情報も含めてまとめてみました!

 

①カフェの「アンドゥパントン」が閉店

カフェの「アンドゥパントン」が2/25に閉店

跡地にはタリーズが近日OPEN

 

②和菓子の「口福堂」が閉店

和菓子の「口福堂」が3/18に閉店

跡地は未定。

「口福堂」の横にあった「たまごやとよまる」のスペースも合わせて仮囲いされているので、何かのお店が入るとは思います。

※現在、「たまごやとよまる」は2月に閉店した「薄皮たい焼きあずきや」の場所へ移動しています

 

③メガネコンタクトの「東京スターメガネ」が閉店

メガネコンタクトの「東京スターメガネ」が3/25に閉店

跡地には「メガネスーパー」が4/13にOPEN

 

④ファッション雑貨の「パープルクロス」が閉店

フォッション雑貨の「パープルクロス」が3/21に閉店

跡地には「UQモバイル」が4/13にOPEN

 

ちなみに、3/18に閉店してしまった和菓子の「口福堂」さんは2015年にあたり編集部で取材をしていました。

2015年当時の記事

いちご大福がすごく美味しかったのを覚えています。

非常に残念です。。。

 

next船橋に限らず、船橋市・鎌ケ谷市・白井市の開店閉店情報がございましたら、以下のフォームより情報提供をお願いします!

情報提供フォームはこちら

 

next船橋

住所/千葉県船橋市本町1-5-1 京成船橋駅直結

TEL/047-431-1560(代表)

公式ホームページ → http://www.yourelm.co.jp/next/

↓地図はこちら

関連記事