toggle
2019-07-03

「麺場 芝山商店」の隣にセブンイレブン芝山6丁目店ができるようです

高根木戸駅から芝山方面へ徒歩10分ほどにある麺場 芝山商店の隣で工事をしていました。

(麺場 芝山商店の記事はこちら)

 

船橋方面から

何を作っているのだろう?

高根木戸方面から

特に看板などは立っていなかったんですが、まあこの外観だと間違いなくセブンイレブンでしょうね。

レンガ造りの横長1階建といえばセブンイレブン

と思ってネットで情報を調べてみると、やはり求人募集していました。

店名はセブンイレブン船橋芝山6丁目店のようです。

場所はこちら↓

以前はダイエーグループのスーパー「グルメシティ」があったところです。長らく跡地に動きはありませんでしたが、今度はセブンイレブンができます。周辺の人は便利になりますね。

ちなみに駐車場は結構広めに感じました。

 

 

関連記事