toggle
2019-10-29

東武船橋駅構内、クロスブックス跡地に「くすりの福太郎 東武船橋店」が11/1オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

東武船橋駅の本屋の跡地に工事が入っているようです。

アールさん、ペンギンさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

今年の7月31日に閉店となった東武船橋駅構内にあった本屋「クロスブックス船橋店」。当サイトでも閉店の記事を書きましたが、その跡地に動きがあったようですね。

というわけで早速現地へ行ってみました。

東武線船橋駅の改札を抜けて目の前

あっ!工事していますね

右側の通路から

左側の通路から

店内は棚が設置されていました

見た感じコンビニかなと思って、中の人に聞いてみるとドラッグストア「くすりの福太郎」ができるとのことでした。オープンは11月1日予定だそうです。すでに求人募集も出ていました。

駅ナカのドラッグストア、東武船橋駅を利用する人には、とても便利なお店になるのではないでしょうか?

 

【周辺の人気記事】

創業65年!時代とともに愛され続ける船橋のレジェンド焼き鳥屋「いづみ屋」

コスパが異次元!船橋の路地裏で呑んべえ達を魅了してやまない酒場「大衆あさひ」

看板フクロウがお出迎え!?フレンチ・イタリアン・和食が楽しめる居酒屋「うまいもんや縁」

鮮烈!ビリビリと痺れる爽快感!夏こそ食べたい新感覚しゃぶしゃぶとは?「楽膳」@船橋

船橋駅前通り沿いの隠れ家的ワインバル「カジェーロ」で絶品生ハムと肉料理をいただく

千葉県内の美味い鶏、鮮魚、野菜、日本酒を堪能できる居酒屋「本町 轟」

細部へのこだわり、知るほどに魅せられる。船橋のオーセンティックバー「Bar篠崎」

 

関連記事