toggle
2018-05-24

京成船橋駅裏、教会横の「三井のリパーク」が営業終了。跡地に飲食ビルが建つみたい。

京成船橋駅の裏(海神方面)、船橋キリスト教会横にある「三井のリパーク」5/25で営業終了するみたいです。

三井のリパーク船橋駅前第4外観

市役所方面から

JR船橋駅方面から

↓場所はこちら

先日車を止めた時に精算機の上に↓貼り紙がしてありました。

と言うことは、跡地に何か建つのでしょうか?

と入り口脇に目をやると↓「建築計画のお知らせ」が設置されていました。

階数は地上9階建て、用途を見ると「飲食店舗」とありました。

どうやら飲食店ビルができるようですね。

裏側から

完成予定は2019年6月なのでまだ1年先です。また進展がありましたら記事にしていきたいと思います。

 

【その他の人気記事】
→ご当時ナンバーが増えているみたいですね!
→鉄道好き、立食いそば好きの間では誰もが知るお店「弥生軒」が新津田沼駅にも!!
関連記事