toggle
2019-03-27

新京成線くぬぎ山駅〜元山駅間の桜並木をライトアップ中!4月1日までの期間限定

いよいよ桜が満開になってきましたね!この週末はお花見日和といったところでしょうか。

そんな桜シーズン真っ只中の今、新京成電鉄ではくぬぎ山駅〜元山駅間の桜並木のライトアップが行われています。

陸上自衛隊松戸駐屯地の協力を得て行われている桜並木ライトアップは今年で8回目となり、電車内からも夜桜が楽しめるこの企画は例年多くの乗客の目を楽しませてくれています。

日頃忙しくてなかなか桜を見に行けない方も、お仕事帰りに車窓から夜桜を眺められますよ。

また3/26〜4/1の18:00〜20:00の期間限定自衛隊敷地も一部特別に解放されるので、夜桜と新京成の写真撮影などもできます。普段は入れない自衛隊敷地内に行って夜桜鑑賞するのもいいですね。

 

桜並木ライトアップの概要

期間:3月26日(火)~4月1日(月)18時~22時

 

自衛隊敷地解放期間

3月26日(火)~4月1日(月)18時~20時 ※3月31日(日)を除く
※自衛隊敷地の開放は、くぬぎ山駅から徒歩5分の南門から入場

 

問い合わせ

お客さま案内番号047-389-1249
※平日の9時~12時・13時~17時30分

タグ:
関連記事