toggle
2019-04-01

色々わかりにくいのでやっぱり「鎌ケ谷船橋あたり」に戻します

新元号が発表されましたね。

令和

さて、この改元に便乗して「チーバくんの口の上あたり」に名前を変えた当サイトですが(記事はこちら)

鼻筋あたりじゃない?、いやいや目の斜め下あたりっしょ、いっそのこと顔あたりにしては?、あたりじゃなくてYouはずれにしちゃいなよ?、もう令和(ええわ)などいろいろなご意見をいただき、まさに平成のささやきよろしく“アタマガマッシロ”になってしまったのでやっぱり元の名前「鎌ケ谷船橋あたり」に戻します。

短い間でしたが「チーバくんの口の上あたり」をご愛読いただきありがとうございました。

以上エイプリルフールネタでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・?

はい、皆さんもうお気づきかと思いますが今日4月1日はエイプリルフール!

なのでちょっとしたネタ記事を作ってみました。

皆様おさわがせいたしました〜…ってほぼ皆さん気づいてましたかね(笑)

そもそもチーバくんが許可してくれないですよね多分。

Facebookページやツイッターの名前も変えなきゃ!という鋭いご指摘をいただきましたが、これを変えるとなんか色々不具合が起きそうなのでやめておきました…汗(ビビリ)

いうわけでこんなふざけたローカルメディアですが、

今後とも鎌ケ谷船橋あたりをよろしくお願いいたしま〜す!

*こんなふざけたメディアでも広告パートナー募集中です!→(詳しくはこちらをクリック)

関連記事