toggle
2019-06-25

J:COMチャンネル「東関東人図鑑」に編集長が出演しました

こんにちは。編集長のイヨリです。

実はJ:COMチャンネル(地デジ11ch)で放送されている「東関東人図鑑」という番組にお恥ずかしながら私、出演させていただきました。

東関東人図鑑は、今年の1月から放送が始まった番組です。

我孫子市出身の漫才コンビ「ナイツ」の塙宣之さんがインタビュアーとなって『我孫子市・柏市・白井市・鎌ケ谷市』で活動している人をゲストに迎えて対談するトーク番組です。

1ヶ月に3人のゲストがそれぞれ10日間放送されていて、現在私の出演した回が放送中です

視聴できるのはJ:COM東関東(我孫子市、柏市、鎌ケ谷市、白井市、野田市)のエリア内でJ:COMに加入している、または対応済みの集合住宅などにお住いの方は観れます。

収録風景

収録したのは5月の中旬頃でした。

普段はボケ担当の塙さんですが、この番組では突っ込み的な立ち位置で進行をリードしてくれました。

ナイツのラジオ番組をよく聞いている一人のリスナーとしても、塙さんとラジオをやっているような気がしてとても楽しかったです。

いつも取材でインタビューする側として色々な方にお話を聞いていますが、いざ自分がインタビューされる側になってみて、これはこれでまたひとつ勉強になりました。

私個人のエピソードから、「鎌ケ谷船橋あたり」がどのようにして出来て今に至っているのかなどを話していますので、よろしかったら是非ご覧ください。

私の目がガチャピンみたいで眠そうだけど眠かった訳じゃないです

放送時間は以下の通りです。後日WEBサイトでも番組は配信されるようなので、配信されたらここに貼り付けます。

(追記:配信されました↓) 

【東関東人図鑑 放送スケジュール】
月  9:00 / 17:20
火  9:00 / 12:00 / 17:20
水  8:30 / 18:30
木  8:00 / 18:30 / 20:30
金  8:00 / 12:00 / 20:00
土  8:00 / 15:00 / 19:00
日  12:30 / 17:30 / 21:30

東関東人図鑑 公式ホームページ

*ちなみにマッスルラーメンレポを担当しているイチバさんも、ボブスレー選手として出演している(WEBで配信中)ので要チェック!

タグ:
関連記事