toggle
2020-04-16

二和高校近くの畑に立てられた「ドラクエウォーク」の看板【船橋フォト】

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

船橋市二和西のドラクエウォークの看板が面白いですよ。

県民の森さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも街角のちょっとした発見や面白い看板などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで現地へ行ってみました。

場所は二和高校のすぐ近く。地図ではこちら↓

確かこの辺に・・・

あっ!

あった〜!

反対方向から。左に曲がると二和高校

畑の中に立っているのがシュールですね

ふたわのさくせん!

ガンガンいこうぜ

みんながんばれ

力を合わせて粘り強く!

情報の通り、ユーモラスな看板でした。

この看板がいつから立ったのかは定かではないですが、今の状況にマッチするメッセージになっていました(ガンガンいこうぜはちょっと違うかな…)。

早く終息して、ガンガンいける世の中になってほしいですね。

お近くの方は散歩がてらみに行ってみてはいかがでしょうか?

 

関連記事