toggle
2017-04-28

新店情報「カントリーキッチン」〜ゆったりくつろげるカフェレストラン〜


木下街道(県道59号線)を白井方面へ走り、白井市役所を過ぎて国道16号線にさしかかる手前に「カントリーキッチン」というカフェレストランがオープンしています(以前エネラボがあった所です)。

 

2016年6月にオープンして10ヶ月、口コミで人気になっています。

車で走っていると意外と見落としがちで、働いている方でもたまに通り過ぎてしまう事があるとかないとか…笑

この看板が目印です!

鎌ヶ谷方面から来る人は、パチンコ屋さんまで来たら通り過ぎてしまったと憶えておきましょう。

 

洋食メニューを中心に、タイ料理、軽食までメニューはなんと約50種類!

ランチタイム(11:00〜14:30)は、ドリンク+スープバーも付くのでオススメです。

中でもおススメしたいのは「ハンバーグとサラダのランチプレート」です。

和牛100%のハンバーグはナイフを入れると肉汁が溢れ出てきます。また和牛100%なので肉の旨味がダイレクトに伝わってきます。そんじょそこらのハンバーグとは訳が違いますよ。

サラダも地元白井の農家さんから仕入れるレタスなどを使っているそうでとても新鮮です。

他にも、オムレツプレート、醤油ラーメンセット等セットメニューも充実しています。

ハンバーグとサラダのランチプレート 950円

50種類以上あるので、優柔不断な人は決めるのに時間がかかるかも?

そんなあなたにお勧めなのは「日替わりメニュー」。グランドメニューにはない料理が楽しめますよ。

ジェノベーゼ 850円

タイ料理が好きな人は是非「ガパオライス」「カーオマンガイ」を食べてみてください。

こちらエスニック系が好きな人のリピーター率がとても高いそうですよ。

ガパオライス 800円

 

店内は白を基調としたと内装で、南国のリゾートレストランような明るくて落ち着いた雰囲気です。

第一印象で「広い!」と感じると思います。

テーブルの間隔もゆったり取ってあるので、くつろいで食事が楽しめます。

ファミリーで、グループで、友達と、お一人でも、ありそうでなかった使い勝手の良いお店です。

ゆったりとした席配置

お子さま用の椅子もあります

アート展時ギャラリーもあります。

 

カントリーキッチン

住所/白井市根102-6

TEL/047-404-5115

営業時間/11:00〜21:00(L.O 20:30)

定休日/月曜日

駐車場/5台

WEB 食べログページ / facebookページ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA