toggle
2017-05-16

初富の「ひまわりラーメン」しばらく休店の張り紙


初富駅から松戸方面へ向かう464号線沿いにある老舗のラーメン店「ひまわりラーメン」

創業36年、地元の人々のみならず、464号を利用する運転手の皆さまにも愛されているお店。

 

久しぶりに通りかかったら、店内が暗く、入口のドアに張り紙がされていた。

まさかと思って駐車場に止めて確認してみると

 

「しばらくの間お休みさせて頂きます」とのこと。

いつからお休みになったのか詳しくはわからないのですが、昨日の時点ではこの張り紙がされていました。

側面の窓にも張り紙が

醤油ラーメン400円〜とリーズナブルな価格帯で、醤油、味噌、塩と3種のスープがあり、昔ながらの優しい味わいのラーメンでした。

またコショウの風味がきいたスパイシーな餃子も人気でした。

年配のご夫婦で切り盛りされていたので、体調を崩されたのでしょうか?心配です。

また元気にお店が再開される事を願っています。動きがありましたら記事にアップします。

関連記事リンク

http://blog.livedoor.jp/lanciba/archives/52118210.html

http://blog.goo.ne.jp/ta_ra_fuku/e/a3f1de31b625000b720b0e06e58a1f7d

食べログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA