toggle
2017-06-01

あたり最新号vol28(2017年6-7月号)発行!

あたり最新号vol28が本日発刊となりました!

ラックに設置されているのでゲットしてください。

↓ラック設置場所はこちらから

https://atari-kamafuna.com/about/setchibasyo/

<今月号の内容>

特集:今月は「簡単DIY特集」です。梅雨の時期にピッタリお家でできる簡単DIY。初心者の方でもとっかかりでできそうな簡単アイデアをご紹介しています。本誌片手にホームセンターに行ってみましょう!

連載1:「ケーキパングラビア」では 鎌ケ谷のケーキ屋さん“アルページュ”さんのケーキを取り上げました。見ているだけで至福なひとときをどうぞ。

連載2:「手しごと部」では “裏布付ききんちゃく”の作り方をご紹介します。表と裏の布を変えて表情豊かな巾着が簡単にできますよ。

連載3:「あたり座談会」では “自治会長座談会”の模様をお伝えします。鎌ケ谷市の3地域の自治会長に集まっていただき、自治会というものについて語ってもらいました。

連載4:「今昔物語」は “夏見から見た行田方面”の今と昔を写真で見比べます。昔の写真では行田の海軍無線電信所の風景が見れます。

連載5:「あたまのたいそう」は今回もやや難しめにしてみました。

 

また、誌面にスマホをかざすと動画が見れるAR機能を引き続き搭載。

今後は特集などでこのAR機能を使ったスタンプラリーなど企画していきますので、まずは乗り遅れないように今月号から是非お試しください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA