toggle
2017-08-29

二和東のファミリーマート跡地が「はな膳」になるみたい

以前(5月)の記事で取り上げた、三咲駅に向かう県道288号線沿いにあったファミリーマート船橋二和東店跡地に動きがあると読者の方から情報提供がありました。

【情報提供者:ヒロさん・みんみんさん】ありがとうございます。

皆さんも気になる事やお店などあれば「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現場に行ってみました。

三咲駅方面から

工事車両が止まっています。張り紙も見えますね

オープニングスタッフ募集中です。

張り紙にはオープニングスタッフ募集とともに、11月初旬オープンと書いてありました。

店名は「はな膳 三咲店」となっていますね。

またコンビニが入るのかな〜と思っていましたが、飲食店でした。

建物内も絶賛工事中

建物は飲食店にしてはちょっと小さい?ので新たに建て直すのかもしれませんね。

また工事が進んできたら記事にしたいと思います。

正面

金杉台方面から

↓地図はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA