toggle
2019-10-06

セブンイレブン市川大野町4丁目店跡地にファミリーマートが出来るようです

鎌ケ谷スタジアム近くの戸崎下交差点のミニストップ、そこから少し下ったところにあるセブンイレブンどちらも閉店していましたが、セブンイレブン市川大野4丁目店の跡地に動きがありました。

↓以前の記事

鎌ケ谷スタジアムそば、戸崎交差点のミニストップ鎌ケ谷中沢店が閉店していた

現地を通りかかると

んっ?看板が出てる!

事前公開版。ファミリーマート!

店舗用途はコンビニエンスストア、事業者はファミリーマート。というわけでこちらにはファミリーマートの新店舗ができるようです。

ちなみにここから約1kmほど市川方面に行ったところに「ファミリーマート市川大野町4丁目店」があります。

↓地図はこちら

この新店舗建設予定地も市川大野町4丁目なだけに名前がどうなるか気になるところです。

そしてミニストップ鎌ケ谷中沢店の跡地はどうなるのかも気になるところですね。

動きがありましたらまた記事にしたいと思います。

 

関連記事