toggle
2017-08-26

金杉台のスーパーチェーンカワグチ跡地は未だ未定

県道288号線(夏見小室線)沿い、金杉台団地近くの「スーパーチェーンカワグチ船橋金杉店」は今年の1月に閉店になってから半年以上経ちますが、跡地には未だ何か建つ気配がないですね。

三咲方面から。看板にはテナント募集の告知

店舗ガラスには閉店のお知らせの紙

駐車場も広い

近所にお住いの方曰く、「スーパーチェーンカワグチは1年くらいで閉店しましたよ。交通量は多いし、駐車場も広く立地的にはいいと思うんだけどね〜」とのこと。

確かに見た目もまだ新しいので、一見するとこれからオープン?と見間違うほどだ。

ちなみにスーパーチェーンカワグチの前は「くすりの福太郎」でした。ストリートビューでは福太郎になっています↓


新たな動きがあったらまたレポします。

↓地図はこちら

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA