toggle
2019-05-12

リブレ京成三咲店が5月31日をもって閉店するようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

リブレ京成三咲店が5月31日で閉店するそうです。

たまあらためさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみました。

リブレ京成三咲店

入り口に行ってみると

閉店の貼り紙が

5月31日(金)18時をもって閉店とのことです。

正面から

反対側から

伴って隣接していたクリーニング店も5月18日で閉店だそうです

リブレ京成三咲店は周辺の中でもかなり古くからある古参のスーパーで思い出のある人も多いのではないでしょうか?

駐車場も含めると結構広大な駅前の土地

敷地も結構大きいので跡地に何が建つのかまた注目です。引き続き動きを追っていきたいと思います。

 

 

関連記事