toggle
2017-09-17

【3,000部限定】新京成カレンダー2018 10/1(日)から発売

今年も残すところあと4ヶ月。

そろそろ来年のカレンダーが出始める時期ですね。

ということで、新京成カレンダー201810/1(日)から発売することになりました!!

限定3,000部

今回使用している写真はプロカメラマンに依頼し、カレンダーのために撮り下ろしたそうです。

そして、現在コラボを実施しているふなっしーのラッピング電車、「ふなっしートレイン」もカレンダー内に登場しますよ。

※ふなっしートレインは7月のみ

新京成の特色が詰まったカレンダ ーとなっているそうです。

自分用に、そしてプレゼント用にぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

新京成カレンダー2018の概要

◆名 称

新京成電鉄カレンダー2018

◆発売日

10月1日(日)〜

◆価 格

3,000部限定

◆発売箇所

・セブン-イレブン新京成ST各店(全10店舗)

・セブン-イレブン新京成ST各店(全10店舗)

・新京成が出店する各種イベント

※10月1日(日)YOKOHAMAトレインフェスティバル、10月7日(土)・8日(日)鉄道フェスティバルなど

・船橋新京成バス鎌ヶ谷営業所、習志野営業所

・松戸新京成バス松戸営業所、小金原バス案内所

・ふなっしーLAND船橋本店(ららぽーとTOKYO-BAY内)

◆仕様

A2サイズ、全14ページ

◆お問い合わせ

お客様案内番号  047-389-1249

平日の9時~12時・13時~17時30分

※年末年始を除く

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA