toggle
2018-06-05

【鎌ケ谷船橋あたり】2018年5月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

今回は2018年5月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

10位 イオンモール船橋の店舗が色々入れ替わっていた【開店・閉店まとめ2018春】

こちらの記事は3ケ月連続でランクイン!H&Mは6/1のオープンしているようです。

 

9位 鎌ケ谷中学向いの雑木林にスーパー「ベルク」が出来るみたい

記事自体は2017年のものですが、もうすぐオープン予定のため、検索されている方が多いのでしょうか?

 

8位 白井駅近く県道189号線沿い 「FLAT VILLAGE COFFEE」が4/24にオープンするみたい

前月も5位にランクインしていましたが、まだまだ検索されている方が多いようです。

 

7位 船橋・鎌ケ谷・白井市内の回転寿司一覧2018【まとめ】

ふとした時に行きたくなる回転寿司。そんな時にぜひ活用してみてくださいね!!

 

6位 鎌ヶ谷駅そばにあるお箸で食べるフレンチのお店「和・Recolte(わ・れこると)」に行ってみた

オープンして5年目となるフレンチのお店。一人でも気軽に入ることができるお店なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

取材時は食べることができませんでしたが、人気のハンバーグがすごく美味しそうです。

 

5位 「船橋」の自動車ナンバープレートが導入されるみたい

こちらは3月の記事ですが、国交省がご当地ナンバーとして、「船橋」ナンバーの導入を5月22日に正式発表したことで検索数が増えたのだと思います。

 

4位 船橋アリーナそば、一軒家レストラン「とんがらし」で創業33年の“変わらぬ味”を食べてきた

とても中の良いご夫婦で切り盛りしているお店。世界各地の色々な料理を食べて研究された料理は絶品です!!

 

3位 鎌ケ谷在住の切り絵作家“福田理代”さんの「美しすぎる切り絵」が凄すぎる!

昨年の記事ですが、5月に検索数が突然増えました。改めて見てもとても人の手で作られたとは思えないほど、精巧な切り絵ですね。とても真似できません笑

 

2位 日本酒専門の立ち飲み店が船橋にOPEN。「立ち飲み日本酒2。2坪」へ行ってきた

仲通り商店街にできた立ち飲みスタイルで日本酒が飲める専門店がオープン。色々な種類の日本酒が安価に飲めるので日本酒好きにはたまらないお店です!

 

1位 【続報】4/24にOPENする白井の「FLAT VILLAGE COFFEE」一足お先に店内見てきました

前回の2位から1位なりました!気になっている方が多いようで、事前に調べてから行かれている方が多いのでしょうか?

一般的なカフェとは違い、いろいろな人と何度も行きたくなるお店です!!

2018年5月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきたいと思いますので、鎌ケ谷船橋あたりをよろしくお願いいたします!

【その他の人気記事】
→気になっている方も多いのではないでしょうか?
→このクイズは大変反響がありました!!

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事