toggle
2019-02-17

ボ〜っとポイ捨てしたらチコちゃんに怒られる!?【鎌ケ谷フォト】

読者の方からの投稿写真をご紹介する投稿企画「鎌ケ谷船橋あたりの風景」

今回は「投稿者:チョメ さん」の写真をご紹介します。

 

お名前「チョメ さん」

タイトル「ボ〜ッとポイ捨てしてんじゃねーよ!」(*編集部で勝手につけました)

撮影場所「丸山一丁目交差点TSUTAYA横の歩道」

撮影日「2019年1月」

コメント「まだあるかどうか分かりませんが、先日の夜の散歩中に見つけてウケました…^^; 場所は鎌ケ谷市で、ユニオン通りと県道57号線が交わる交差点(丸山一丁目交差点)のTSUTAYA側の歩道です。」

 

↓場所は地図でいうとこの辺

 

これ系の手書き看板はユーモアセンス溢れるものが多いですが、こちらはなかなか秀逸なセンスの看板ですね。

面白かったので私も実際見に行ってきました。

南初富方面から

丸山方面から

歩道脇の花壇

あっ・・・

ありました!

別の場所にも

そこかしこに

1箇所だけかと思ったら、合計で3箇所に立ててありました。

色々な花や植物が綺麗に植えられていましたので、こんなところにポイ捨てしちゃった日には間違いなくチコちゃんに叱られます(笑)

ちなみにチコちゃんを知らないという人は↓こちらをご覧ください。

NHK「チコちゃんに叱られる!」公式ホームページ

 

チョメさん投稿ありがとうございました。

皆さんも色々な写真をお気軽に投稿してください。投稿は下記のフォームからお待ちしてます!

「鎌ケ谷船橋あたりの風景」投稿フォーム

 

 

関連記事