toggle
2020-05-07

北習志野駅そば、炭火串焼きびんすけ【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの北習志野にある「炭火串焼きびんすけ」です。

 

店舗情報

「炭火串焼びんすけ」外観

住所/船橋市習志野台3-17-9

TEL/047-401-9575

営業時間/自粛期間中 16:00~20:00(LO.19:00)

通常 17:00~24:30(金・土・祝前は〜25:00)

定休日/不定休

↓地図はこちら

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウト(串焼き)

テイクアウト限定メニュー

炭火で丁寧に焼き上げる本格串焼き!

やきとん、やきとり、牛串と種類も豊富です

人気メニュー「俺のばあちゃんのポテトフライ」

 

お店のこと

こちらの店舗は過去に取材していないので、いただいた情報から。

2013年4月にオープンして7年。北習志野駅から徒歩3分の路地裏にあります。卸問屋直送の肉を使用して炭火で香ばしく焼く3種類の串焼き(やきとん、やきとり、和牛串)は定番から希少部位 まで取り揃えています。 他にも一品メニューも豊富で、地域に愛されるアットホームなお店です。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事