toggle
2020-05-07

船橋駅 宮本1丁目、40年守り続ける秘伝のレシピ「インドカレー サーラ」【テイクアウトメニュー】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの船橋市宮本1丁目にある「インドカレー サーラ」です。

 

店舗情報

「インドカレー サーラ」外観

住所/船橋市宮本1-17-10

TEL/047-422-2408

営業時間/11:00~21:00

定休日/水曜

↓地図はこちら

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

カレー弁当(ご飯付き)

テイクアウトメニュー(ルーのみ、その他)

チキンカレー

カレーイメージ

1978年にオープンして40年以上、変わらず守り続けられる秘伝のインドカレーレシピ。素材を生のままベースに入れることで旨味が存分にルーに溶け出すことで、全ての種類のカレーそれぞれルーの味が全然違うのが特徴です。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

世界一過酷なレースも完走! アスリート店主が40年以上、秘伝の味を守り続ける「インドカレー サーラ」

先代のお母さんが1978年にオープンし、長年インドに駐在していた日本人の方に師事し、本場インドカレーを元に日本人の味覚に合うようアレンジしたレシピを伝授されました。以来40年、変わることなく秘伝の味を守り続けています。他では味わえないサーラならではのカレーは一度食べると病みつきになりますよ。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事