toggle
2018-10-03

初富駅近く 焼鳥屋「とりどーる鎌ケ谷店」が閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

新鎌ヶ谷の焼き鳥とりどーる 9月30日で閉店だそうです。お店からのメルマガで9/26知りました。

匿名希望さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる&オススメのお店や街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

ということで現地へ行ってみました。

場所はここ↓


住所:千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷3丁目1−1

新京成初富駅から国道464号線沿いに北へ歩いて5分程の場所にあります。

向かいにはローソン 鎌ケ谷中央店があります

閉店のお知らせ

貼紙を見ると、情報提供の通りとりどーる鎌ケ谷店は9月30日に閉店していました。

この通り沿いは、焼肉、ラーメン、ファミレス、などの大手のチェーン店がひしめき合っています。

ただ、飲み屋は少ないので、とりどーるが無くなると困る人は多いかもしれませんね。。。

跡地に何が入るのかは今の所不明です。

とりどーると同じ会社が運営している丸亀製麺が次に入るのかなと一瞬思いましたが、調べてみると以前同じ場所に丸亀製麺鎌ケ谷店があったようで、2011年6月30日に閉店していました。

ちなみに、現在鎌ケ谷市内では、丸亀製麺イオン鎌ケ谷がありますね!

関連記事