toggle
2020-06-07

アクロスモール新鎌ケ谷に「ニトリ デコホーム」が6月19日オープン

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

新鎌ケ谷のアクロスモールのトイザらス跡地に6/19~ニトリのデコホームが入るようです。ヨーカドーにあるデコホームは撤退するのでしょうか?ヨーカドー寂しくなりますね。

ぱんださん、えちゃさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみました。

アクロスモール新鎌ケ谷の2階

トイザらスの跡地

ニトリ デコホーム6/19オープンの張り紙

先週記事にもしましたが、初富のショッピングプラザ鎌ケ谷にあったニトリが閉店し、こちらアクロスモールで新店オープンということになりました。

ショッピングプラザ鎌ケ谷の珈琲館、ニトリ、北京樓、うさちゃんクリーニングが閉店

 

トイザらス跡地の右側2/5くらいは別の店舗が入りそうです

ちなみにトイザらスの跡地全てではなく、左側5/3くらいがニトリで、右側は別の店舗が入りそうですね。間に通路ができていました。こちらも動きがあり次第また記事にしたいと思います。

ちなみに以前トイザらス内にあったスタジオアリスはにこぱの前に移転オープンしています

 

 

関連記事