toggle
2019-01-18

ショッピングプラザ鎌ケ谷にヘアカラー専門店「Garden」が1/10オープンしてた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

ショッピングプラザ鎌ヶ谷内、「銀だこ」跡地にヘアカラー専門店がオープンするようです。

のりさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみました。

元は銀だこがあった場所です

ヨーカドーのレジ前、鎌ケ谷銀座総菜店とサンドラッグの間にあります。

「Garden」外観

横から

入口脇に順番受付の機会がありました

メニューはこんな感じ

公式ホームページを見てみると、表参道の美容師が作ったオーガニックハーブヘアカラーの専門店のようです。

現在は東京、埼玉、神奈川、千葉で13店舗を展開しているようで、こちらショッピングプラザ鎌ケ谷店は千葉県で2店舗目のようですね。

最短40分〜とのことなので、買い物ついでにヘアカラーしてみるのもいいですね。

 

 

関連記事