toggle
2017-09-20

カビーvsDJチャス。鎌スタの人気者はどっちだ!?

鎌ケ谷市民はご存知の鎌スタ2大スター、C☆B(以下カビー)とDJチャス

実際どっちが人気なのか!?

ついに!

ファイターズ鎌ヶ谷スタジアム20周年の節目に、カビーとDJチャス。の人気投票対決が行われることになりました!!

投票には9/30と10/1のスワローズ戦「鎌スター☆対決 C☆Bvs. DJチャス。総選挙」付き試合前売りチケットを購入することで参加することができます。

実は、そんな決戦に向けて2人で前哨戦を行っていました。

【前哨戦第1弾】

〜ハイタッチ対決〜 勝者カビー)

【前哨戦第2弾】

〜たたいてかぶってじゃんけんぽん3番勝負〜 勝者DJチャス。)

【前哨戦第3弾】

〜10秒カウントダウン ストップウォッチチャレンジ〜 勝者カビー)

 

現在1勝2敗と負け越しているDJチャス。

そんなDJチャス。よりファンの皆さまに公約があるそうです(下記画像参照)。

「DJチャス。通信」やばいですね〜笑。でもちょっと見てみたい気も…

果たして、最終結果はどうなるのでしょうか!?

楽しみです!!

 

そして、

ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでは、人気対決と同じく9月30日(土)、10月1日(日)のイースタン・リーグ公式戦(東京ヤクルトスワローズ戦)にて、北の味覚満載の《鎌スタ☆北海道まつり2017》開催されます。

球場正面広場で、北海道にちなんだ飲食ブースが軒を並べ、2017年最後の鎌スタでのファーム戦を彩ります。

どれも美味しそうで、夜に見ては行けない画像ばかりですね笑

他にも来場者プレゼントがあったりするので、詳細は以下URLから確認をお願いします。

《鎌スタ☆北海道まつり2017》詳細

コチラをクリック

保存保存

保存保存

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA