toggle
2020-03-29

【鎌ケ谷船橋あたり】2020年2月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

新型コロナウィルスの影響で、バタバタとした3月でした。早く終息してくれることを願います。

2020年2月のアクセス数は201,102PVでした。

それでは2020年2月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 高根公団駅前!寺子屋と常連客が生んだラーメン発明家「伍陣」

マッスルラーメンレポから高根公団駅前の「伍陣」がランクイン。ラーメン寺子屋出身の店主が生み出すこだわりのラーメンは、ラーメン愛溢れる一杯でした。

 

9位 京成津田沼で40年超の老舗中華「タケちゃん」名物の五目焼ソバをいただく

京成津田沼駅直結の駅ビルサンロード3階にある老舗の中華料理店「タケちゃん」。名物の五目焼きソバはとろーり具沢山の餡と、半揚げの絶妙な食感の麺が絡まる絶品でした。

 

8位 東海神の「零一弐三(すうじ)」が1/30で閉店、跡地に東中山の「とものもと」が3/1移転オープン予定

東海神駅前のラーメン店「零一弐三(すうじ)」が1/30で閉店。跡地に東中山の「とものもと」が3/1に移転オープンとなりました(実食レポはこちら)。

 

7位 船橋に成田の人気もつ焼き店「寅屋 本町店」が立ち呑みスタイルでオープン【実食レポ】

成田で人気のもつ焼き屋「寅屋」が船橋に新店舗をオープン。立ち呑みスタイルで気軽にサクッと鮮度抜群の絶品もつ焼きを楽しめるお店でした。

 

6位 船取線沿い「いわな料理 會山」の跡地に「大勝軒てつ直営店」が2月下旬オープン予定

船取線沿い鎌ケ谷駅と馬込沢駅の間、昨年10月末に閉店した「いわな料理 會山」の跡地に茨城大勝軒系のお店がオープン。近々マッスルラーメンレポの記事になるので乞うご期待!

 

5位 東武百貨店 船橋店で「福岡物産展」2/20(木) から開催!

 

東武百貨店 船橋店で開催された「福岡物産展」にアクセスが集まりました。福岡は美味しいもの多いですからね〜。個人的には博多うどんが大好きです。

 

4位 白井のコンビニ「ヤマザキショップいなだや」の“おにぎり”が美味すぎる?!

鎌ケ谷大仏と西白井の中間くらい、風間街道沿いにある「ヤマザキショップいなだや」の手作りおにぎり。お米が本当に美味いおにぎりでした。

 

3位 今が旬!船橋の海苔は一味違う!最盛期を迎えた三番瀬の海苔漁を見てきた

船橋の特産品の一つと言えば「三番瀬の海苔」。全国的にも有名なブランド海苔になっている海苔漁を取材してきました。

 

2位 五香の街中で出会った超ハイレベルな担々麺と餃子に心震える!「豚粉屋」

マッスルラーメンレポから五香の「豚粉屋」がランクイン。しっかりと経験を積んだ店主の作り出す担々麺と餃子は一口食べれば違いがわかるハイレベルな逸品でした。

 

1位 鎌ケ谷大仏の地元に愛される町中華「新富飯店」の肉炒飯

鎌ケ谷大仏のマルエツ斜め向かいにある中華料理店「新富飯店」。地元のお客さんに愛される町中華で、常連さんイチ押しの肉炒飯は絶品でした。

 

 

以上2月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事