toggle
2017-11-30

アクロスモール新鎌ヶ谷1Fに,パンケーキとフレンチトーストのお店が12/1オープン

アクロスモール新鎌ヶ谷1Fのクレープ屋「MOMI&TOYS」の跡地に動きがありました

新たなお店がオープンするようです。

外観左側から

外観右側から

求人募集していました

12/1グランドオープンとのこと

店名は「R-style(アールスタイル)」で、ふわふわパンケーキと、とろとろフレンチトーストのお店。

店名のRって何のことなのかなと看板をよくよく見ていると…

プロデュースド バイ ロマンテイ?

おおっ!何ということでしょう。

同じアクロスモールに入っている「ショコラティエ ろまん亭」がプロデュースのお店だったんですね!

こっそり聞いてみたところ、メニューは以下のような感じだそうです。

・ふわふわパンケーキ

・とろとろフレンチトースト

・ソフトクリーム

・シェイク

・タピオカミルク

・各種ドリンク

 

MOMI&TOYSが無くなって、甘党の皆さん嘆いていました(かくいう私もその一人)が、これは嬉しい出店ですね〜!

ケーキ屋さんがプロデュースするパンケーキ、間違いなさそうです。

あとろまん亭さんはソフトクリームも美味しいので、ソフトも気になりますし、某ハンバーガーチェーンのシェイクを愛する私にとっては、シェイクがあるのはポイント高いです。

詳しくはまたオープンしたら実食レポしたいと思います。

関連記事