toggle
2018-12-25

船橋法典駅そばに居酒屋「くにちゃん」が2019年1月にオープン予定

木下街道(県道59号線)の船橋法典駅付近を通った時に見つけたこの看板。

「くにちゃん」というお店(居酒屋)が1月中旬にオープンするようです。

↓場所は地図でいうとこちら。

福太郎の脇。奥にコインパーキングがある

3つ店舗が並ぶ一番奥の4つ目

船橋法典駅のすぐそばで、讃岐うどんの「まるは」、インドカレーの「ポカラ伯爵」、美容室「mti」の並び、一番奥にできるようです。

外観(まだ工事中でした)

看板が立ってました

オープニングスタッフも募集中

魚が美味しいお店と書いてあるので、和な感じなのでしょうか?

船橋法典駅周辺には居酒屋があまりないので、駅を利用する人には嬉しいニュースかも。また中山競馬場からの帰りに祝杯、反省会なんてのもアリですね。

オープンしたらまた行ってみたいと思います。

 

 

関連記事