toggle
2019-01-06

木下街道沿い「デニーズ船橋馬込沢店」の隣に共同住宅と店舗ができる予定

木下街道沿い、馬込沢駅手前のデニーズ船橋馬込沢店の隣にあったが無くなって、更地になっていました。

デニーズ船橋馬込沢店の隣

↓地図はこちら

木下街道はよく走っているのですが、いつの間にか林が無くなっていました。結構気づかないものですね。更地になって初めて気が付きました。

↓ちなみにグーグルストリートビューで見ると、今年の8月時点の撮影データには以前の林がまだ写っています。

結構広い敷地です

馬込沢方面から。看板が立っています

↓事前公開版が立っていたので見てみると

計画の内容の所に「店舗・共同住宅」と書いてありました。

マンションと一体型の店舗なのかそれとも別なのか。詳細はまだわかりません。

また動きがあったらまた記事にしたいと思います。

 

 

関連記事