toggle
2019-09-16

夏見三丁目のローソン跡地に「生そば あずま 船橋店」が9月19日オープン

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

船橋市夏見3丁目にあったローソンが生そばあずま船橋店になってます。場所はいきなりステーキ船橋夏見店の隣です。

読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

と言うわけで早速現地に行ってきました。

船橋駅北口から夏見方面へ続く県道288号線(夏見小室線)沿い。中央消防署夏見分署を超えて少し行ったところ。元ローソン船橋夏見三丁目店があった場所です。

↓地図ではこちら

船橋駅方面から。いきなりステーキの隣

すでに建物は出来上がっていました。

「生そば あずま 船橋店」外観

夏見方面から。大きな看板が目印

9月19日オープンと書いてありました。

オープニングスタッフの募集も出ていました

「生そば あずま」を調べて見たら、福岡のうどんチェーン店「ウエスト」が運営している蕎麦を中心にした店舗で、夜は居酒屋メニューもやるスタイルのようです。鎌ケ谷のウエストも夜は居酒屋メニューやってるのでイメージとしては近いですね。

生そばあずま公式ホームページ

 

蕎麦チェーンの店は周辺にもあまりないので、便利になるのではないでしょうか?

オープンしたら食べに行って見たいと思います。

 

関連記事